よるのないくに(完)

いきなりですがコンプしました。
90個目のプラチナです。
最後に取得したのは「アクチュアライザー!(従魔を80体アクチュアライズした)」でした。

●スキル系鬼門
・闘技場の覇者
(闘技場の課題をすべてクリアした)
⇒アクションが苦手なので、結構キツかったです。
攻略法を検索しても、ナイトメアフォームでごり押しでOKという記事ばかりで安心していましたが、そのナイトメアフォームの時に死にまくります。
結局、変身せずに○ボタンの攻撃で常時ダウン+従魔バーストで勝ちました。
勝利時のアクセサリは精霊の盾、使い古しのタロットx2、ヴラドの紋章(ヴラドx3だとSP足りなかったので)
従魔はスティールハデス(ヴラド装備)、ラウネー、メテオボマー、がすとちゃんでした。
ハデス以外は即落ちして空気でしたが…。

●作業系鬼門
・島の何でも屋
(依頼を300回達成した)
⇒本編クリア時に100回のトロフィーが取れたところだったので、そこから200回追加で作業したことになります。
心を無にしてがんばりましょう。
依頼を達成したら即帰還でもカウントされますが、最後の1回だけは3分経過が必要かもしれません。
(私がたまたまそうだったのかもしれませんが)

●取得時のデータ
PSN上のプラチナ取得率は2.8%
最も取得率が低いのは「島の何でも屋(依頼を300回達成した)」の3.0%でした。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

グラットニィ

Author:グラットニィ
今日も踊っています

最近のBGM:キズ『おしまい』

最新記事
最新コメント
シンプルアーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR