WORLD OF FINAL FANTASY(1)

woff1.jpg

WOFF始めました。

とにかくミニキャラがかわいくて、今のところ満足です。
解説役にあたるタマも、「なのですー」というあざとい語尾ではありますがかわいいですね。
逆に大きいサイズの主人公キャラたちはイマイチ愛着が湧かず。
KHとかと同じ感じだと思うんだけどなあ…なぜかグッときません。

敵が仲間になるところは、ポケモンというか、ニノ国に近い感じの作りです。
本作はキャラにS/M/Lのサイズが決まっていて、自分より小さい味方をノセノセして強くなるシステムのようです。
まだ序盤なのでSやMのキャラしか手に入らず、自分が大きいサイズのL枠にならなければならないところがちょっと不満ですが、そのうちいろいろ手に入るでしょう。

SSのミニキャラ2人が本作の主人公姉弟、レェンとラァンです。
…普通にレンとランではダメだったんですかね。笑。
恐らく某ボカロ姉弟を思い出させるのを避けるためだったのではと思いますが、おかげで私は別のキャラを常に思い出すようになってしまい、逆効果になってしまっています。
hermes.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

グラットニィ

Author:グラットニィ
今日も踊っています
リンクフリー&相互大歓迎です

最近のBGM: DADAROMA『愛してると言ってよ』

最新記事
最新コメント
シンプルアーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR