WORLD OF FINAL FANTASY(2)

スタッフロールまで行きました。

基本的にはサクサクと進めます。
詰まったところは、氷柱の崖の滑る床、トンベリのみんなのうらみ、車掌を殴るミニゲームくらい。
特に滑る床の2つ目は、なかなか右下に行けずに超難航しました。
解法が、上の出入り口から、下→左→下→右→下という超シンプルだったことにもびっくり。
うーん、こういうパズル得意だったんだけどなあ。

また、サクサク過ぎてちょっと不満点も。
今のところ、R1押しながら△を連打→HPが減ってきたらケアル。を繰り返すだけの戦闘になっています。
会話のノリがイマイチなのもちょっと不満。
ボケがほぼ言葉間違い系(※)なのが原因なのかなー。
※:ネコかわいい→え、8本足の軟体動物のどこがかわいいの?みたいなやつです。
そのくせ、ノリ突っ込みやWボケなど拾い方のバリエーションは豊富なため、アイドルのコントを見ているような痛々しさが…。

逆に惹かれたのがストーリー。
このパターンはなかなか見ないと思います。
別エンドでどうなるのか、楽しみに進めたいと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

グラットニィ

Author:グラットニィ
今日も踊っています

最近のBGM:ジャシー『男前』

最新記事
最新コメント
シンプルアーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR