WORLD OF FINAL FANTASY(3)

woff2.jpg

トゥルーエンド手前まで来ました。

たぶん最後のボスと思われる敵が強く、なかなか倒せません。
速度が尋常じゃなくて、こっちが1回攻撃する間に2回動かれている気がします。
しかも、後半になるほど更に速くなってきているような…。
あまりに速すぎるので負けイベかと思いきや、普通にゲームオーバーに。
うーん、そうするとLvが足りないだけかギミックか…。

SSはFFプレーヤーならグッとくること間違いなしの主人公ズです。
やっぱり人気順だとこうなるんですね。
私的にはスコールの代わりにジタンとかも熱いですが。

ここまできて攻略情報を見るのも癪なので、
最終決戦前ムービーに出てくる彼らを癒しに、なんとか撃破を目指したいと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

グラットニィ

Author:グラットニィ
今日も踊っています

最近のBGM:ジャシー『男前』

最新記事
最新コメント
シンプルアーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR