FINAL FANTASY XV(1)

ff15_1.jpg

流行に乗っかり、FF15を楽しんでおります。

現在はチャプター4まで進みました。
本作はとにかく戦闘が楽しいですね。
カメラワークに難があるものの、シフト操作によるワープ切りが強いので使いまくっています。

ストーリーはまだ序盤なためもあってか、大きな動きは無し。
私は本作の前日譚となる映画、KINGSGLAIVE FINAL FANTASY XVを視聴済みですが、ストーリーを見ていると、映画は絶対に観ておいた方がいいですね。
未試聴の方は置いてけぼりになりそうなイベントがいくつかあります。

SSはパーティキャラのプロンプトがゲーム中に撮ってくれる写真です。
この写真システム、なかなか今までにない感じでお気に入り。
あんなことあったなあ。と振り返れるのは、トロフィーSS機能に近いかもしれません。

たまに下のSSのような、おもしろ写真がまぎれるのもご愛敬。
とある作戦で共闘する将軍なのですが、敵の爆発に巻き込まれて真っ黒焦げになっています。
そんな顔でお前たちもまだまだ。とか言われても、心に響いてきませんよー。笑。

ff15_2.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

グラットニィ

Author:グラットニィ
今日も踊っています
リンクフリー&相互大歓迎です

最近のBGM:Rides In ReVellion『BLAZING HEART』

最新記事
最新コメント
シンプルアーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR