FINAL FANTASY XV(2)

ff15_3.jpg

召喚がめっちゃ強いです。

てこてこプレイ中です。
ストーリーはチャプター7まで来ました。
本作は魔法が特別扱いになっているストーリーのためか、魔法がかなり強めになっています。
そして魔法の上位扱いである召喚は、更にめちゃくちゃ強いです。
最初使ったときは、あまりの強さと派手さに笑ってしまいました。

召喚の発動条件は「HPが半分以下で画面が赤くなっている時にL2長押し」とちょっと分かりにくめ。
ファントムソード使用時のようにポンっと押すのかなと思い込んでおり、最初の召喚必須バトルではバグったと思って思わず再起動してしまいました。

SSは発動したての、ラムウの「裁きの雷」です。
今までのシリーズの召喚で、一番テンションが上がったかもしれません。
この後、このエフェクトの出ている範囲が焼け野原になるんですよね。
そのあまりの広範囲ぶりに、大変だー!と苦笑いしてしまいました。

他の召喚も今から待ち遠しいです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

グラットニィ

Author:グラットニィ
今日も踊っています
リンクフリー&相互大歓迎です

最近のBGM:Rides In ReVellion『BLAZING HEART』

最新記事
最新コメント
シンプルアーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR