FINAL FANTASY XV(4)

ff15_5.jpg

ストーリーをクリアしました。

賛否両論聞いていたので不安だったのですが、私は良かったのではと思いますよ。
確かに13章は陰鬱な割に、本当に必要な個所は描写不足に感じましたが、なんとUpdateが予定されているようですね。
ディスク派の方々は思うところがあるかもしれませんが、私はこのまま放置され続けるよりは良かったのかなと思います。
とはいえ、アンロック型みたいなDLCは嫌いなので、難しいところです。

SSは私が選んだ「最後の1枚」です。
この仕掛けにはやられました。使い方がうまいですねー。
とはいえ、己の無難さに苦笑してしまいます。
このSSはお気に入りすぎて、過去記事にもUpしましたもんね。
どうせなら下のスタイリッシュイグニスみたいに振り切っても面白そうです。

ff15_6.jpg

みなさんの最初に選んだ最後の1枚はどんな感じなんでしょうねー。
ライフ・イズ・ストレンジみたいにワールドワイドのアルバム的なものが見えるようにならないかなあ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

グラットニィ

Author:グラットニィ
今日も踊っています
リンクフリー&相互大歓迎です

最近のBGM:Rides In ReVellion『BLAZING HEART』

最新記事
最新コメント
シンプルアーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR