龍が如く 6(2)

棚橋から巻き上げた金でサプリ漬けの日々を送っております。

新しい経験値システムになった本作。
黄色や紫の経験値はクランバトルですぐカンストしますが、赤青緑は不足しがちですね。
特にバトルで経験値が手に入らない緑がなかなか貯まりません。
技巧の書(緑経験値+100)をくれるポールリムと301で戦うのもアリですが、クランバトルを繰り返してサプリガブ飲みのほうが効率は良さそうです。

ストーリーの方は本編をクリアしました。
本作は敵の外道っぷりが凄いですね。
私が龍が如くに求めているものとは違いますが、ラストバトルの拳には力が入りました。

さて、クリアしたので究極闘技に進もうと思ったのですが…あれ?本作には無いのですね。
それなら達成目録を。と思いwikiを解禁したのですが…あれ?達成目録コンプも無いような。
もしかして凄い簡単にトロコンできるかもしれません。
どうしちゃったんだろう…。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

グラットニィ

Author:グラットニィ
今日も踊っています

最近のBGM:ジャシー『男前』

最新記事
最新コメント
シンプルアーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR