人喰いの大鷲トリコ(1)

torico_1.jpg

トリコを始めました。

大鷲とありますが、どちらかというと猫に近い感じです。
羽の生えた猫ですね。
言うことを聞いてくれなかったり、逆に解法を教えてくれたりするところはまさに気ままな猫っぽい感じです。
でも仲良くなった後半には主人公をいたわってくれる犬っぽいところも。

ストーリーの方は、なんとクリアまで進みました。
思ったより早かったですが、ボリューム不足な感じは受けませんでしたね。
丁度か、むしろちょっと長めに感じました。

さて、クリアしたのでwikiを解禁したのですが…これは結構大変そう。
特にタイムアタック系は前述の気ままな振る舞いにイライラしてしまいそうです。
うーん、この切り口のトロフィーはのんびり進める雰囲気ゲーには悪手なのでは…。
他にもTIPSコンプやアイテムコンプなどいろいろ難所はありそうです。

拍子抜けのFF15や龍6でナマってしまった私に、果たして取得できるのでしょうか!?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

グラットニィ

Author:グラットニィ
今日も踊っています

最近のBGM:ジャシー『男前』

最新記事
最新コメント
シンプルアーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR