Nintendo Switch

nmh_switch.jpg

Nintendo Switchが発表されましたね。

29,980円で、なんと2か月後の3/3発売。
前情報ではあんまり惹かれていなかったのですが、SSの情報を見て俄然欲しくなりました。
まさかノーモアヒーローズの続編だなんて…!

とはいえWiiを持っていなかった私は、まず2からやらないとですね。
PS4に全部移植してくれるのが一番嬉しいですが、せめてSwitchのバーチャルコンソールで出来るようにならないかなー。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは!
ノーモアは初代が移植されているだけに2もずっと待っているんですがなかなか出ませんね…
自分はベヨネッタ2とともに来てくれることを気長に待とうと思います。
購入した際は感想お待ちしてます!

Re: No title

longさん
コメントありがとうございます!

2は本当に出ないですよね。
7年もたつんだし、移植してくれてもいいのにーと思います。

ベヨネッタも確かに移植が待たれますね。
いずれKHみたいにゴッソリ移植してくれないかなーとひそかに期待しています。
プロフィール

グラットニィ

Author:グラットニィ
今日も踊っています
リンクフリー&相互大歓迎です

最近のBGM:Rides In ReVellion『BLAZING HEART』

最新記事
最新コメント
シンプルアーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR