人喰いの大鷲トリコ(2)

わき目も振らず走り抜け、ノーデスと5時間以内のトロフィーをゲットしました。

ノーデスは、ロード画面に入らなければoptionで止めて巻き戻しても大丈夫な模様。
とはいえ急に大鷲から振り落とされて止めるのが間に合わなかったことがあったので、こまめにオンラインストレージにセーブデータをコピーしておいた方がよさそうです。

5時間以内はポーズ中はカウントが止まり、チェックポイントに巻き戻れば時間も巻き戻る親切仕様。
加えてイベント中はカウントが止まるそうなので、ちょっとくらい遅れても大丈夫そうです。
結果論ですが、槍を刺さったままにしておかないトロフィーも狙っておけばよかったなーとちょっと後悔。

さて、あとはのんびり特殊系をやっていけば大丈夫そうかな?
2周目は本当に駆け抜けることに専念してしまったので、もしかするとタルのためだけにもう1周必要になるかもしれません。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

グラットニィ

Author:グラットニィ
今日も踊っています

最近のBGM:キズ『おしまい』

最新記事
最新コメント
シンプルアーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR