DARK SOULS III DLC1(完)

ds3_d1.jpg

DLC1 ASHES OF ARIANDEL クリアしました。
(完)と書いていますが今回のDLCは追加トロフィーは無しです。

今回の敵も手ごわかったです。
特に道中の鴉アサシンには何度もやられました。
反対にボスはあんまり強くなかったかなーと思います。
かっこよかったんですけどね。

かっこいいといえば今回のDLCで一番グッと来たのはSSの彼です。
風でマントがなびいている感じが特撮ヒーローみたいな感じでステキ。
声も、非常に渋い印象的な声でした。
私は途中で敵対してしまい、いなくなってしまったのが残念。

ストーリーは相変らずよく分かりませんでしたが、こういう繋がりがあるのは大好きです。
(ネタバレ動画なのでクリア後に見ることを推奨します。)

今回も侵入されまくるのですが、初めて親切な赤ファンの人に会いました。
巨人の種を使うと共闘もしてくれて、なかなか頼もしかったです。
途中、暗月の件の人も乱入してきたため、赤黄青の3色パーティでにぎやかで面白かったです。

さて、次のDLC2は2017年初頭とのこと。
おや、もう該当期間ですね。
そう遠くない続報を、楽しみに待ちたいと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

グラットニィ

Author:グラットニィ
今日も踊っています

最近のBGM:キズ『おしまい』

最新記事
最新コメント
シンプルアーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR