人喰いの大鷲トリコ(3)

torico_2.jpg


3周目をクリアしました。

なんとか狙ったトロフィーを全てGET。
特に、速やかな対応と饒舌なわたしが取れてホッとしました。

基本的にスキル系は無かったですが、SSの大きな背中は何度もやり直しました。
上の柵につかまらず、天井にぶつからない絶妙な位置になかなかならないんですよねー。
私はSSの位置までズラして、なんとか取得することが出来ました。
動画だと、真ん中くらいなんですけどね。
飛距離を出さなければいいだけなので、ヨロイの頭を持って乗ったりしてもいいのかもしれません。

さて、残すところはタルをたくさん食べさせるのみ。
本来ならもう1周近くプレイする必要がありそうですが…我に一計あり。ですよ。
上手くいったらまたここで報告します。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

グラットニィ

Author:グラットニィ
今日も踊っています
リンクフリー&相互大歓迎です

最近のBGM: DADAROMA『愛してると言ってよ』

最新記事
最新コメント
シンプルアーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR