充実のplus

rainbow_honer.jpg


先週~今週でフリプ配信やβテストなど諸々ありました。
結構豪華でしたよ。

●レインボーシックスシージ
新型DLCの発売を記念して、2/3-5に無料プレイでした。
前々から評判は聞いていたので、この機会に味見。
遊んだ感想ですが、かなり難しかったです。
チュートリアルが高難度で諦めたのはこれが初めてかも。

そんな感じでマルチプレイにGO。
結果、数回やって仕留めたのは1人でしたが結構楽しめました。
他のFPSと比べてキャラの個性が強いのが魅力。
あと、敵を仕留めなくても経験値が結構もらえるのがいいですね。
MAP覚えたり技術を磨いたりしたらもっと楽しくなりそうですが、やはり対人FPSは飽きが速そうなのでここでおしまい。
流行っている理由を体感できました。


●FOR HONER
発売を来週に控え、2/9-12に無料プレイ。
ストーリーモードは出来ませんでしたが、マルチは全モード遊べました。
最初はとっつきにくかったですが、30分も遊べば大体つかめてきます。要はジャンケンです。

こちらはR6Sと比べて結構活躍できました。
たぶん、まだ発売前で不慣れな人ばっかりだったからかな、と思います。
他の人が2-300ポイントの中、一人で700ポイント稼ぎだしたときは脳汁が止まりませんでしたよ。
こちらは中毒性の片鱗が見えたので購入を悩み中です。
ただ、もう2, 3回遊んだらやはり飽きそうな気がします。


●アサシンクリード ユニティ
PS Plus加入者は108円で購入可能でした。
フレンドとストーリーマルチ出来るかなーと思って購入したのですが、特定のフリーミッションのみcoop可のようで残念。
他のアサクリシリーズと比べて評価がびっくりするほど低い本作ですが、今のところそんなに悪い印象はないです。


他にも海賊になれるアサクリ4が108円だったり、EVE burst error Rのプリプだったりと今月は豪華だなーと感じます。
そう、また積みタワーが一段と大きくなったということです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

グラットニィ

Author:グラットニィ
今日も踊っています

最近のBGM:ジャシー『男前』

最新記事
最新コメント
シンプルアーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR