2017/3の気になるゲーム

去年はSO5で大失敗した3月です。
決算月なので、「作り込みはもういいや。発売しちゃえー。」な作品が、例年幾つかあるんですよね。
そんな最も注意しなければならない、今月発売の気になるゲームたちです。

DARK SOULS III -THE RINGED CITY-
ダークソウル3のDLC第2弾です。
そしてこれが、長きにわたるダークソウルの最終作の最後のDLCに。
あれだけ熱中させてくれたゲームの終焉は、いろいろと思うところがありますね。
現在仁王もプレイ中なのですが、やっぱりダクソはオンリーワンだなーと感じています。
PS4で3/28配信

以上です。
1つだけで終わるとは、自分でもびっくり。
決して去年SO5をつかまされたことが理由で、慎重になったからではありません。
純粋に、これは!と思う物が少ない月でした。
それが偶然3月なのは喜ばしいですね。ちょっと寂しくもありますが。

その他の話題作は、ロボ狩りゲーなHorizon、どうしてもファークライ4が頭を掠めてしまうゴーストリコン、劇場版の評判凄いですねーなSAO、イチロー似のサイボーグが再びメタルギアソリッドするデウスエクス、かわいいメル絵のRPGブルーリフレクション、コーエー無双こと無双スターズ、好きな人は超大好きなガンダムブレイカー3など。

積みゲー消化月刊継続中です。

コメントの投稿

非公開コメント

イチロー似。

SO5って発売してから、もう1年になるのですね…

イチロー似のサイボーグという文が、妙にツボにハマって、
すっごい気になるゲームになりました(笑)

Re: イチロー似。

赤さん
コメントありがとうございます!

最近、発売何周年!みたいなのを見たときに「え、もうそんなに!?」と思うことが増えた気がします。

デウスエクスは髪型もさることながら、サングラスが激似の根源だと思っています。
プロフィール

グラットニィ

Author:グラットニィ
今日も踊っています
リンクフリー&相互大歓迎です

最近のBGM: DADAROMA『愛してると言ってよ』

最新記事
最新コメント
シンプルアーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR