NieR Automata(1)

nier_1.jpg

ニーアオートマタを始めました。

最初STGから入ったことにはびっくりしましたが、程なくして普通のACTに。
前作と比べてアクションが格段に良くなっていますね。
特にR2でダッシュするときのフワッと感と、ジャストタイミングで避けたときの分身エフェクトが気に入っています。

前作同様、曲は相変らず素晴らしいです。
ボーカル曲でいい曲ってゲームでは稀な気がします。
意味もなく町中のジュークボックスエリアに入り浸ってしまう魅力がありますね。

そして、前作同様に凄い鬱ストーリーが待ち受けている気配がしますよ。
心を持たない機械人形な敵にどんなバックグラウンドがあるのか、今から期待しつつも戦々恐々です。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

グラットニィ

Author:グラットニィ
今日も踊っています
リンクフリー&相互大歓迎です

最近のBGM: DADAROMA『愛してると言ってよ』

最新記事
最新コメント
シンプルアーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR