NieR Automata(2)

nier_2.jpg

1周目をクリアしました。

いつ鬱展開が来るかとドキドキしていましたが、さわやかな読後感の素晴らしいエンディングでしたよ。
ボリュームが若干物足りない気もしますが、周回前提なのでこれで丁度いいのかなと思います。

普段ならクリアしたらトロフィーwiki解禁なのですが、このゲームは周回前提ですからね。
真エンドを見るまで攻略情報は封印しようかなと思います。

さて、ちょっとだけ2周目に手を出したところ、なんと1周目のサポートキャラである9Sが主人公に。
ここまでガッツリ変えてきたのにはびっくりです。
ハッキングが強くて、戦闘タイプの2Bより強いのでは?と感じています。
彼の物語はどんな展開を迎えるんでしょうねー。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

グラットニィ

Author:グラットニィ
今日も踊っています

最近のBGM:ジャシー『男前』

最新記事
最新コメント
シンプルアーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR