仁王(2)

じわじわプレイ中です。

現在は東海地方の伊賀越えにチャレンジ中。
ここは2つ手ごわいポイントがありますね。

1つ目は、道中の赤鬼。
忍者の里らしく、二刀流なんですよね。
今までの刀や斧と比べて攻撃が読みづらく、かなり苦戦しています。
道中で仙薬が無くなることもしばしば。

2つ目は、ボス。
攻撃力が今までと比較して段違いです。
何度か挑戦してますが、瞬殺されることも…。
陰陽術を駆使して、惜しいところまで行っている気はするんですけどねー。

ダークソウル設定を引きずってL1でガードすべき時にスタミナ回復してしまうのは前回書きましたが、ニーアと並行プレイすることで、ピンチの時にR2を押してしまい、回避すべき場面で強攻撃が暴発するようにもなりました。
でもニーアも気になるしなーと、より悩ましい思いです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

グラットニィ

Author:グラットニィ
今日も踊っています

最近のBGM:ジャシー『男前』

最新記事
最新コメント
シンプルアーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR