NieR Automata(完)

nier_4.jpg

さっくりコンプしました。やっぱり使っちゃうよね…。
最後に取得したのは、「いや、別にいいけど……(9Sのアレをアレして1時間以上プレイした強者が現れる。)」でした。

●スキル系鬼門
・特になし
ズルしないなら、全エンドコンプとかが該当するのかなーと思います。

●作業系鬼門
・特になし
ズルしないなら、やっぱり全エンドコンプとかが該当するのかなーと思います。
トロフィー購入用資金ですら、以下で楽々に貯まっちゃいます。
①ヨルハ制式鋼刀をLv2に上げて、スキル:割引証を入手
②機械生命体の武器をLv2に上げて、スキル:機械の割引証を入手
③Ch.04-02のロボショップの素材を購入してセーブ。金鉱とかが効率いいかも。
④Ch.14-03のレジスタンスキャンプで、購入した素材を売却

●取得時のデータ
PSN上のプラチナ取得率は7.1%
最も取得率が低いのは「最強支援兵器達(全てのポッドを最高レベルにした者が現れる。)」の8.3%でした。

ゲーム内マネーでトロフィーが買えちゃうという、一部の人には大変な問題作でした。
私も、せめてストーリーは自力で行こうと思いましたが…Yエンドだけ途中で膨大な作業がありそうなので、諦めてYoutubeに。
なんでもYoutubeで解決できるのは、いい時代になったなあ。と思う反面、やっぱりこれじゃゲーム売れなくなるよね…とも感じました。

最後に、一部トロファーに衝撃を与えてくれた、アレをアレしてくれる彼女とパシャリ。
trophy_buyer.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

グラットニィ

Author:グラットニィ
今日も踊っています
リンクフリー&相互大歓迎です

最近のBGM: DADAROMA『愛してると言ってよ』

最新記事
最新コメント
シンプルアーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR