2017/4の気になるゲーム

桜咲く4月です。
例年、決算駆け込みのためにソフトラインナップが枯渇する月でもあります。
5月もGWがあるのでラインナップ不足なんですけどね。
そんな、ユーザー心理では、狙い目なのになー。と思ってしまう、今月発売の気になるゲームたちです。

眠れぬ魂
VRホラーとのことです。
日本のホラーなので、怖すぎることだけが懸念。
気づいたらそこにいる…!系の幽霊ホラーは苦手なんですよね…。
やっぱり銃が効くゾンビじゃないと。
PS4で4/上旬配信とのことですが、詳細不明です。

ZERO ESCAPE 9時間9人9の扉/善人シボウデス ダブルパック
ゼロエスケープはフリプで遊んだので、999だけ欲しいです。
そういえば3作目にして完結作の刻のジレンマは積んでますね…。
PS4とVitaで4/13発売。

追放選挙
またもロンパに挑む奇抜系ADVです。
このハードルはね、高いんですよね。
ロンパ3すらも越えられなかったほどに。
そして本作、誰を追放するのかは自由とのことです。
このフリーシナリオは前に数々
がいるのでさらに心配です。
とはいえソリッドシチュエーションスリラーはコンセプトは敵に大好きなので、評判次第で購入予定です。
PS4とVitaで4/27に発売。

その他の話題作は、少しエロスなDRPGのダントラ2-2、エロスを捨てて普通のRPGになったアキバズビート、逆にエロ要素に全力投球なガンガンピクシーズ、YU-NOリメイクに隠れてますけどこっちも往年ADVの復活なんですよねなDESIREなど。

積みゲー何個崩せるかなあ。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは!

私も4月は積みを消化したいですね(^o^)

ニーアとホライゾンをやっつけたいですw

Re: No title

イーグルさん
コメントありがとうございます!

ニーアは読後感が良かったのでオススメです。
曲もステキなので、世界観にどっぷり浸かれるのではと。
ホライゾンは1人用なことを知って俄然興味湧き中です。
プレイ日記楽しみにしています!
プロフィール

グラットニィ

Author:グラットニィ
今日も踊っています

最近のBGM:ジャシー『男前』

最新記事
最新コメント
シンプルアーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR