DARK SOULS III DLC2(完)

ds3_d2.jpg

DLC2 THE RINGED CITY をクリアしました。
ダークソウル最終作の最後のDLCです。
ついに終わってしまった…と感慨もひとしお。
デモンズから始まり、大分楽しませていただきました。

今回の敵もなかなかの強敵揃い。
特に天使は何度もくじけそうになりました。
今はあまりにも高難度だったせいか、天使に修正が入っているようですね。
って私のクリアしたときのレギュレーションはこのパッチ後なので、前はこれより辛かったのか…。

仁王操作でのガードボタンがダクソでのアイテム使用ボタンなので、エスト瓶をグイグイ飲んでしまいながらのプレイでしたが、なんとか全ボスを撃破することが出来ました。
でもやっぱり、最後に感じるのは一抹の寂しさ。
いずれこの精神を継いだ作品が、「フロムから」出てくれることを願ってやみません。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

クリアおめでとうございます!

天使はほんとに厄介ですよね~

全く探索できずに何回やられたことかw

Re: No title

イーグルさん
コメントありがとうございます!

天使、ダクソには珍しく仕掛けに気づいた後も勝てないですよね。
私はフレンドとタゲ分散することで何とか突破しました。
ソロで突破した方は本当に凄いなーと思います。
プロフィール

グラットニィ

Author:グラットニィ
今日も踊っています
リンクフリー&相互大歓迎です

最近のBGM:Rides In ReVellion『BLAZING HEART』

最新記事
最新コメント
シンプルアーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR