Skyrim(3)

tesv_5.jpg

同胞団に出戻りした私。
しかし街の様子がちょっとおかしいです。
吸血鬼が夜な夜な襲撃してきます。
人狼になったからかなと思いきや、Lv10になったことでDLC1:ドーンガードのイベントがアクティブになったようです。
このまま放置すると住人が巻き添えになり、場合によってはクエが詰むそうなので、予定を変更してDLC1をガシガシ進めています。

DLC1は吸血鬼と討伐対ことドーンガードの確執の話のようですね。
吸血鬼は前回言った通りトラウマがあるのでドーンガード側につくことに。
その選択ゆえに袂を分かったと思ったセラーナが合流してくるのはなかなか予想外でよかったです。

SSはそんなセラーナの特殊能力、死体ジャック。
アンデットにしか効果が無いと思っていたのですが、普通に人間にも効果があるんですね。
SSのように装備を剥ぎとったキャラたちが全裸で蘇ってくるので笑わせてもらっていますw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

グラットニィ

Author:グラットニィ
今日も踊っています

最近のBGM:ジャシー『男前』

最新記事
最新コメント
シンプルアーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR