Youtube実況

7dtd.jpg


感想記事を書こうとして描けない昨今、皆様いかがお過ごしでしょうか。
私はちょっと仕事がピークで、なかなかゲーム時間が取れずにストレス発散できずにいます。
そんな中、帰宅してぼーっと見ることのできるYoutubeがなかなかお気に入りです。

特に気に入った実況者を見つけずにブラブラザッピングしているのですが、やはり人によってプレイスタイルに差が出るものが面白いですね。
現代のお気に入りは、7days to die。
基本は現実世界版マイクラみたいな感じなのですが、最大の特長は7日ごとに大量のゾンビが攻めてくること。
見た目だけではなく、迎撃用の拠点も建設する必要があります。

このゲーム、PS4でも出てるようですね。
しかし残念ながら海外版のみ。
Disc輸入とかでもプレイ可能なようですが、私のPS4は初期不良型なのでDL専用機と化しています。
ちょっと残念だなーと思いつつも、自分でやっていたらここまでハマれなかっただろうなーとも思っています。

なんて言いつつも、フレンドとマルチやってみたいので、ローカライズ+DL販売をおねがいしたいですね!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

グラットニィ

Author:グラットニィ
今日も踊っています

最近のBGM:ジャシー『男前』

最新記事
最新コメント
シンプルアーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR