Skyrim(5)

tesv_7.jpg

ゴールデン終了につき、現実と戦い始めています。
GWは遊びに行っていたため、あんまり進みませんでしたが、それでもいつもと比べたらガッツリプレイできました。

同胞団こと戦士ギルドをシめた私は、その足で北に向かい大学の単位も取得。
無事卒業するだけでなく、なにやら理事長的なポジションまで上り詰めましたよ。
どこも優秀な人材が足りていないんですね…。

さて、ノーブルな私はここまで。
これからはダークな私のRPです。
理由は盗賊&暗殺ギルドクエをクリアするトロフィーがあるため。
トロフィーのためならその手を血で汚していくほどのダークさです。

SSはそんな暗殺ギルド:闇の一党の導入クエの一幕。
びっくりしましたが、同時に以下を思い出してしまって怖がらすに済みました。
smotori.jpg

この闇の一党クエ。
導入部分が凄くいいですね。
ソリッドシチュエーションスリラー感も良いですし、アストリッドも暗闇で怪しく光る眼とポーズがとてもカッコいいです。
その姿に一目惚れして入団したのですが…入団後のアットホーム感がものすごいですね。
これはこれで嫌いではないですが、もうちょっとカッコよさを継続してほしかった気もしています。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

グラットニィ

Author:グラットニィ
今日も踊っています

最近のBGM:キズ『おしまい』

最新記事
最新コメント
シンプルアーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR