2017/6の気になるゲーム

今月半ばは、いよいよE3ですね。
PSP3やらBloodborne新作やらの眉唾事前情報が飛び交っていますが、一体どれが本物なのでしょうか。
そんな新情報が気になる6月の気になるゲームたちです。

GWENT(グウェント)
ウィッチャー3の世界でインゲームとして登場したカードゲーム:グウェントが、スタンドアロンで帰ってきました。
とはいえベータ版だそうなのですが。
日本語翻訳も相変わらず完璧で、同じ声優さんを起用してくれているのも嬉しいところ。
ただ、これよりも先に本編DLCに手をださねば…。
PS4で5/24配信済み。

DYING: Reborn
魚人間のロゴが印象的な、1人称ホラーです。
PSVR対応だそうですが、私はVRでホラーは無理なので普通にプレイ予定。
…なのですが、ちょっと最近立て続けにホラーをプレイしたので、しばらく様子見にしようかなあ。
PS4で5/26配信済み。

RiME
初報を見たのは大分昔だった気がしますが、いつの間にか配信されていました。
ICOっぽい感じのACTです。
イースが終わったら手を出してみようかなあ。
PS4で5/26配信済み。

The Sexy Brutale
館で行われる殺人の謎を解くADVです。
キャラは2頭身でデフォルメされてる感じ。
私こういうプチダークに弱いんですよねー。
ストーリーに期待して、購入予定です。
PS4で6/8発売。


その他の話題作は、ちょっと怖すぎて手が出せませんな死印、3D格ゲーなので食わず嫌いしてますな鉄拳7、VR対応FPS-STGというハイパー酔いそうなジャンルのFarpoint、ファンはどれくらい残っているんだろうなおそ松さんなど。

またもインディゲー多めのリストアップになりました。
E3の新情報の嵐の前に、この調子で順調に積みゲーを崩していきたいですね。
2年前のE3が凄すぎて、去年の印象は薄い。と言われていますが、今年はどうなんですかねー。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

グウェントはおススメですよ!
本編DLCが終わったら是非!
トロフィーがないのが痛いんですけどね 笑

Re: No title

longさん
コメントありがとうございます!

グウェントオススメですか!
聞くところによると対人用に調整されて色々変わっているそうですね。
私の得意な密偵カカシ戦法がまだ使えるのか気になるところです。
トロフィーはβじゃなくなったら付けてくれるんじゃないかなーと淡く期待しています。
プロフィール

グラットニィ

Author:グラットニィ
今日も踊っています
リンクフリー&相互大歓迎です

最近のBGM:Rides In ReVellion『BLAZING HEART』

最新記事
最新コメント
シンプルアーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR