INSIDE(完)

inside_1.jpg

こちらもさっくりコンプです。
本編攻略中に全くトロフィーが獲得できなくて、おや?と思いましたが、メインのみ集中していると取れないようですね。
この辺の作りはLife is Strangeっぽい感じです。
ストーリー重視型はこのシステムいいですよね。
最後に取得したのは「最後のひとつ(すべてが出揃った)」でした。

●スキル系鬼門
特になし。
途中の犬のところがちょっと面倒だったかなーくらいです。

●作業系鬼門
こちらも特になし。
とはいえ、全ステージで隠しアイテムを探す必要があるので、それを集めてる最中はちょっと作業感がありました。
チェックポイントが多いのと、動画が豊富なのが救いです。

●取得時のデータ
DL専売ゲーのためかプラチナは無し。
最も取得率が低いのは「最後のひとつ(すべてが出揃った)」の18.0%でした。

さてこのゲーム、全部のコレクタブルを集めると、最後にある場所が明示されます。
そここそが、シークレットエンディングの扉です。
私は全然気づきませんでした…そしてシークレットを見てもさらにポカーン( ゚д゚)状態。
考察を見て初めて合点がいきました。
このあたりの考察が瞬時にできる人が羨ましいですね。
ちなみに私はノーマルエンドもサッパリ分かりませんでした。笑。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

グラットニィ

Author:グラットニィ
今日も踊っています
リンクフリー&相互大歓迎です

最近のBGM: DADAROMA『愛してると言ってよ』

最新記事
最新コメント
シンプルアーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR