2015/12の気になるゲーム その2

出し切ったと思ってたけど、イベントをなめてました。
12月の気になるゲーム追加版です。

ファイナルファンタジー7 HD
やられました!
Playstation Experienceではたいした発表無いかなーと勝手に思っていたのですが、まさかFF7リメイクの新映像が来るだなんて!
そこでついでに発表された本作はそのリメイク版ではなく、PS1そのまま版になります。
とはいえ、しっかりトロフィー付き。
ファンとして、自身のトロリストにぜひ加えたいので購入しました。
かなり昔のゲームなので途中で失速するかもしれませんが…。
また、おまけで付いてくるカスタムテーマも、若干アイコンが見ずらいものの、とっても素敵。
PS4で12/5から配信開始

カスタムテーマはとても気に入っているのですが、ウルウル来てしまってゲームどころじゃなくなるのが悩ましいです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

グラットニィ

Author:グラットニィ
今日も踊っています

最近のBGM:キズ『おしまい』

最新記事
最新コメント
シンプルアーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR