イースVIII -Lacrimosa of DANA-(2)

ys8_2.jpg

ガシガシ進んでいます。
なんとクリアしましたよ。

やっぱり本作、ストーリーがとても良いですね。
こんなに熱中してプレイしたゲームは久々かもしれません。
現在はトロフィー収集中ですが、数多くのサポート機能のおかげで100%埋めも簡単そうな印象です。
この辺の親切なシステム作りも、熱中の理由の一つかもしれません。
時限要素も多そうですが、意図的にクエストを無視したりしない限りは取り逃しもなさそうですね。

難関と思われるトロフィーは難易度:ナイトメアでクリアくらいかな?
ただこちらも引き継ぎを駆使すればサクッと取れると思います。

SSは私のパーティでよく使っていたリコッタとヒュンメルです。
どちらも崩し能力が高いのがいいですね。
とはいえ、メインで使ってるのはシリーズお馴染みのドーピングアドル。
力の霊薬を注ぎ込んだ彼のブレイブチャージで、突き進んでいきたいと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

グラットニィ

Author:グラットニィ
今日も踊っています
リンクフリー&相互大歓迎です

最近のBGM:Rides In ReVellion『BLAZING HEART』

最新記事
最新コメント
シンプルアーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR