いけにえと雪のセツナ(2)

setuna_3.jpg

思ったよりあっさりクリアできました。
飛空艇は中盤じゃなくてどうやら終盤だったようですね。
ラスダンだけでレベルがガッツリ上がりました。
途中ちょっとだけ稼ぎましたが。

稼ぐ時にはエンドとヨミの連携技:ブロウビートがオススメです。
敵に麻痺が入るのが最大の理由。
ラスダンの恐竜が死ぬときに放つメテオも麻痺が入って発動しなくなります。

クリアしての感想ですが、なかなか好印象ですよ。
それだけに、もっと丁寧に描いてくれたら…もうちょっとグラと演出に力を入れてくれたら…と惜しく思いました。
あと、最後はマルチエンドでもよかった気がするなあ。
こっちの方が綺麗な終わり方な気はするんですけどね。

SSは昔のゲームではおなじみ?の開発室です。
ありましたねーこんなの。
ただ、今は開発秘話がムービーになって同梱されてたりする時代。
私は開発インタビューも好きなので、どんどん増えていってほしいですね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

グラットニィ

Author:グラットニィ
今日も踊っています
リンクフリー&相互大歓迎です

最近のBGM:Rides In ReVellion『BLAZING HEART』

最新記事
最新コメント
シンプルアーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR