小休止

oyasumi.jpg

コンプ記事はまた別に書こうと思いますが、セツナをトロコンしました。
その足で次のゲームに移ったのですが…思いのほか楽しめません。
そのゲームがつまらないんじゃなくて、他のゲームでも一緒。
なんかたまーにゲームに対しての熱が冷めることがあるんですよね。

こんな時は諦めて他のことをするようにしています。
そんな感じで1週間ほど遊んでた他の子たちです。

●リーガルハイ
少し前のドラマです。
ギャグなんだけどシリアスもあり、で大好きな作品。
1期を一気見しました。
やっぱり面白いなあ。
特に8話と9話のシリアス部分が何度も繰り返してしまうくらい好きです。
未試聴の方はぜひ。

●甘々と稲妻
最新刊まで一気見しました。
父娘系は読んでてグッとくる作品が多いです。
よつばととか、ばらかもんとか、うさぎドロップとか。
まあ私、うさぎドロップは後編否定派ですが…。

●僕のヒーローアカデミア
こちらも最新刊まで一気見。
ちょくちょく目頭が熱くなるいい作品だなと思います。
丁度いいところで終わっているので、続きが楽しみですね。
あと、敵の変身する子がミスフルっぽくて気になってます。

●心が叫びたがってるんだ
ちょっと青すぎる気もしますが、まあまあ良かったです。
ただこれ、アニメで観た方がいいやつですね。
失敗したかなーと思いました。
絵はすごくきれいなんですけどね。

●3月のライオン
104話が非常にグッときますね。
ただそのあとも引き続きお父さんが出てくるので、カレカノ後半やうさぎドロップ後半のようなイヤーな気分になりました。
早めに終わってくれて何より。

●エムブリヲ奇譚
大好きな乙一さんの作品です。
私は毎回文芸書はスルーして、文庫落ちしたら買う微妙なファンです。
その代わり、文庫はほぼ全部持ってるんじゃないかなーと思います。
本作もいつの間にか文庫になっていたのでうれしくて購入。
まだ読めていませんが、もったいないのでじっくり読んでいこうと思います。

こう見てみると、私って徹底してインドア派なんだなーと苦笑いしてしまいますね、笑。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

グラットニィ

Author:グラットニィ
今日も踊っています

最近のBGM:キズ『おしまい』

最新記事
最新コメント
シンプルアーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR