龍が如く 維新!(1)

ちまちま進めております。
トロコンしてから記事を書こうとしましたが、ものすごいボリュームだったため、分割記事にしました。
ストーリーは現在6章。
その章でできることは一通り楽しんでから進むため、なかなか進行が遅いです。

おそらく精進目録(作業系トロフィー)とコンプリート100%(作業+スキル系トロフィー)が鬼門になるのかなーと思っています。
前者は153/160であともうちょい。
後者は612/708で、残件をほぼ武器収集が占めています。
武器の素材を集めるため、今後はダンジョンに潜りまくる必要がありそうです。

ダンジョンや闘技場は単調作業のため、youtubeをBGMにして色々曲をザッピングしています。
最近あんまり音楽を聴いていなかったので、「お、これは」と思う曲に出会うことが多く、意外に楽しめています。
意外に文字数が行かなかったので、ここからはそのyoutubeの話を…w

BRADIO
こんな面白いグループがいつの間にか出来てたんですね。
ノリノリなファンキーミュージックとちょっと大人な歌詞のセンス、そして抜群な歌唱力となかなかいい感じです。
思わずCDを買ってしまいました。
Flyers、スパイシーマドンナ、真っ赤なカーチェイスがお気に入り。

己龍・Royz・コドモドラゴン
同じ事務所のバンドがコラボレーションしているようです。楽しそうで好き。
どのバンドも知らなかったのですが、コラボじゃない各グループの曲もなかなかいい感じでした。
思わずCDを買ってしまいました。
繚乱レゾナンス、天照、Emotions、WARUAGAKIがお気に入り。

NIGHTMARE
いつの間にかあか抜けてかっこよくなってますね。
あくまでこのバンドについてはですが、こっちの方が好きです。
Quintsが気に入って、思わずCDを買ってしまいました。
Quints、VERMILION.、SLEEPERがお気に入り。

shinedown
パワフルで素敵。ニッケルバックやフーファイターズみたいな感じです。
ひと聴き惚れ?して思わずCDを買ってしまいました。
ただ最新アルバムのThreat to Survivalはちょっとイマイチ。
Enemies、Second Chanceがお気に入り。

ゲームしてるのか曲を探しているのか分からなくなってきましたねw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

グラットニィ

Author:グラットニィ
今日も踊っています

最近のBGM:ジャシー『男前』

最新記事
最新コメント
シンプルアーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR