Rise of the Tomb Raider(2)

rtomb_2.jpg

ガシガシ進めております。
しかしトロフィーがまだ11%なので、なかなか歯ごたえがありそうです。

アンチャはストーリーが進むとコレクタブルが取り直しになりましたが、本作はファストトラベルでいつでも戻ってこれるようですね。
この辺の時限トロを無くす仕組みはうれしいものの、ストーリーの幅が狭くなるので一長一短だなあと感じています。
やっぱり崩れる遺跡とか走り抜けたいですし。

現在は本編そっちのけでDLCのバーバ・ヤーガを攻略中。
本編中のクエストの一つとして出てくるので、なかなか後に回す気持ちになれないんですよね。
このDLCは今のところの本編よりもオカルト要素強めです。
なんせ敵が魔女ですからね。
この辺のB級映画っぽさはアンチャが4で捨ててしまったところなので、懐かしい感じです。
本編はリアルとオカルトのどっち方向に転ぶのかなーと今から楽しみです。

SSは現在のララさん衣装。
違和感バリバリだった赤のダウンジャケットを脱ぎ捨て、いつものコスチューム雪山版みたいになりました。
今作は結構衣装替えが多いのかもしれません。
はたしてララさんは無事に旅を終え、いつもの衣装に戻れるのでしょうか!?
itsumono_larasan.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

グラットニィ

Author:グラットニィ
今日も踊っています
リンクフリー&相互大歓迎です

最近のBGM: DADAROMA『愛してると言ってよ』

最新記事
最新コメント
シンプルアーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR