ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて(3)

激しいジレンマに悩まされております。

ドラクエ11ですが結構大きな転換期まで来ました。
すっごく楽しめております。
ただ、私がここで記事にしてしまうと、今後遊ぶ人の新鮮な驚きを奪ってしまうかもしれない…!というところが凄く悩ましいです。
(そもそも読者が少ないというツッコミはさておき。笑)

もともとこのブログ、実は感想記事とトロフィー記事以外は過度なネタバレを回避して、ふんわり面白いかどうかを伝えられたらいいなーというのをうっすらコンセプトとして考えていたんですよね。
ゲーム業界の縮小を防ぎつつ、興味だけは持ってもらおう的な。

ただもうこのドラクエ11、ストーリーに結構引き込まれて触れざるを得ません。
でもSS1枚すら重大なネタバレに繋がりそうな感じ。
そんな悩ましい感じに支配されております。

…というわけで、実験的にそれっぽい画像ダイジェストでお送りしてみます。
dq11_digest1.jpg

dq11_digest2.jpg

dq11_digest3.jpg

dq11_digest4.jpg

dq11_digest5.jpg

dq11_digest6.jpg

…うん、次回から素直に折りたたもうと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

グラットニィ

Author:グラットニィ
今日も踊っています
リンクフリー&相互大歓迎です

最近のBGM: DADAROMA『愛してると言ってよ』

最新記事
最新コメント
シンプルアーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR