リアル龍が如く(2)

お盆休みをいただいて、帰省と観光に行ってきました。

場所はこちら↓。
reino_town.jpg
…うーん、この写真じゃ分かりにくいですね。尾道です。

色々歩いていると、ゲームは圧縮して詰め込んでいたんだなーという感じました。
ポイント同士が思ったより離れているので、龍が如くの感じで歩き回ると疲れてしまうかもしれません。
場所によっても結構アレンジが入っている感じですね。

西郷に絡まれたロープウェイ乗り場↓。
reino_ropeway.jpg

他にもクエスト「時をかけたらしい少女」の発生ポイントっぽい駐輪されてる橋や、ハシゴで上に登れたのが印象深かったセンター街、ゲームでは句碑が置いてあった千光寺などをぶらぶらしてきました。
帰り道にゲーム中に実名で登場していた「おやつとやまねこ」さんで龍が如くコラボのプリンを頂きました。
reino_pudding.jpg
歩き回って減った体力が回復した気がします。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いいですね~!尾道巡り!
写真を拝見する限り再現度はかなり高いですね!

Re: No title

longさん
コメントありがとうございます!

そのものズバリ。という訳にはいかなかったですが、再現されているところは結構そっくりでした。
龍極2や新龍で、スポットが増えるのが今から楽しみです!
世紀末は厳しいですが。笑。
プロフィール

グラットニィ

Author:グラットニィ
今日も踊っています
リンクフリー&相互大歓迎です

最近のBGM: DADAROMA『愛してると言ってよ』

最新記事
最新コメント
シンプルアーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR