ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて(4)

すごいびっくりしております。

ストーリー的には中盤くらいの山場を越え、後半に向けての準備を進めているところです。
いったん散り散りになった仲間も順調に集まっています。
が、そのなかで驚きの展開が。

あまりの衝撃に、思わずうわあああ!となりました。
今までのストーリーも起伏はあったものの、良くも悪くも王道な展開で大体予想の範囲内でしたので、更にびっくり。
ドラクエってこういう奇手やっていいゲームなんだっけ!?という感じでした。
あまりにびっくりした&心動かされたイベントだったので、このイベントだけはPS4の綺麗なムービーがオススメかもしれません。

正直ドラクエにストーリーはあまり期待していなかったのですか、完全に見る目が変わりました。
もうだいぶ終盤だと思いますが、一気に駆け抜けたいと思います。

では最後にもう一度。
uwaaa.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

ksmnさん
コメントありがとうございます!

あのシーンはびっくりですよね。
私は声に出して驚いてしまった気がします。
応援ありがとうございます!クライマックス感がすごいので、もうちょっとで終わりそうな気がしています。
プロフィール

グラットニィ

Author:グラットニィ
今日も踊っています
リンクフリー&相互大歓迎です

最近のBGM:Rides In ReVellion『BLAZING HEART』

最新記事
最新コメント
シンプルアーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR