ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて(5)

dq11_4.jpg
クリアまで進みました。

いろいろ傷つきながらも、何とかエンディングへ。
前述のとおり、ストーリーには大満足でした。

さて、その足で恒例の隠しボスへ。
今回の隠しボス導入は、さながらドラクエ6の演出のようでしたね。
回顧ファンにはかなりグッとくる仕様です。

そんな感じでクリア後のやり込みを進めていたのですが、今回の隠しボスは結構ストーリーがしっかりしています。
本編同様ドキドキさせられますね。
サブタイトルのギミックとかは大好物なので、非常に好印象でした。

さて隠しボスはどんなもんかなーと進めていたところ、SSのフィールドで驚きの展開が。
この演出はニクイですねー。
全DQファンを全力でニヤリとさせに来ています。
この辺の丁寧さは素晴らしいと言わざるを得ないですね。

そろそろコンプも近いと思いますが、もうひとニヤリ、ふたニヤリさせてもらえそうな気がしています。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

グラットニィ

Author:グラットニィ
今日も踊っています
リンクフリー&相互大歓迎です

最近のBGM:Rides In ReVellion『BLAZING HEART』

最新記事
最新コメント
シンプルアーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR