PS Nowで二ノ国配信。に思うこと

PS blogによると、今日12/15からニノ国がPS Nowで配信されるそうです。

いつもなら、ふーんと流すところですが、おや?と思ったので妄想します。
それは、今後PS3タイトルをどうPS4で遊べるようにするか。
今まではWatch DogsやGTA Vのように独立リマスターが主流でした。
が、これからはPS Now推しになるのかなーと。

私は多少高くても買い切り型が好きなので、この流れはちょっと複雑な思いです。
果たして私がPS4プレイアブルのDL版になるのを待っている作品群は一体どうなるのか?
モヤモヤしながら待ちたいと思います。

ちなみに現在期待しているのは
・レッドデッドリデンプションのオンラインが無いやつ
・バイオショックインフィニットのDLC全部入りのやつ
・2発売の前に遊んでおきたいニノ国
の3本です。

…そもそも出ない。ってオチもあるかもしれない。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

グラットニィ

Author:グラットニィ
今日も踊っています

最近のBGM:キズ『おしまい』

最新記事
最新コメント
シンプルアーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR