ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて(6)

dq11_5.jpg
裏ボスのクリアまで進みました。

普通ボスのエンディングもいい感じでしたが、裏ボスエンドは作り込みが全然違いましたね。
…え、ドラクエシリーズこれで終わるの?というくらいの風呂敷たたみ具合でした。
ドラクエに思い入れのある人ほど、ニヤリと出来るつくりになっていると思います。

さてあとは、トロコンを求めて、の旅です。
現在74%と、あれだけバシバシとストーリートロがあった割には低めな印象です。
ぱっと見大変そうなのは最強**とおしゃれマスター、ボウガンかなー。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

クリアおめでとうございます!

私はまだまだ遠いですねw

トロコンまで頑張って下さい!

No title

お疲れ様でした!そしておめでとうございます!!
ストーリーだとあんまり埋まらないですよね(;´д`)ゞ

クリアしたくない病が発症して裏ボスいけなくなってます;;;
残りの戦い頑張ってください~゜+。゜(・∀・)゜。+゜

Re: No title


イーグルさん
ありがとうございます!

なかなかに超ボリュームですよね、今作。
ストーリーなかなかいい感じなので、楽しみにしておいてください!

Re: No title

Ksmnさん
コメントありがとうございます!

ばしばし取れてたんですけど、全部ブロンズでしたねストーリートロ。笑。
クリアしたくない病よく分かります!
私も危うく幽遊白書の仙水くらいまでやり込んでしまうところでした。
プロフィール

グラットニィ

Author:グラットニィ
今日も踊っています
リンクフリー&相互大歓迎です

最近のBGM: DADAROMA『愛してると言ってよ』

最新記事
最新コメント
シンプルアーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR