Bloodborne DLC1(完)

DLC1 The Old Hunters コンプしました。
DLC1と書いていますが、BloodborneのDLCはこれ1つのみと思われます。
DLCのためプラチナは無し。
最後に取得したのは「初代教区長ローレンス(獣となった「初代教区長ローレンス」を倒した証)」でした。

●スキル系鬼門
なし。
と言っていいのかどうか…今回も歯ごたえのあるボスたちでした。
特にゴースは非常に強かったです。
また、ボスではありませんが武器コンプトロフィーの一部に非常に面倒なものがあります。
その武器は、落葉。
ザコ敵のDropなのですが、ザコと言えないくらい固い+攻撃が痛い!
しかもHPが半分を切るともう1体そのザコが追加されるという鬼畜仕様でした。
私は早々に挫折し友人ミサイル(何度も召喚して特攻してもらう反則技です)で何とかしたのですが、正攻法だとかなり辛いのではないでしょうか…。

●作業系鬼門
なし。
楽しみながら取れました。

●取得時のデータ
PSN上で最も取得率が低いのは「古狩人の極意(古い狩人の、すべての武器を集めた証)」の3.2%でした。
PSNではDLCは非購入者でも母数にカウントされてしまうため、DLCは軒並み%が低くなる傾向にありますが、流石にこのゲームはファンの心をガッチリ掴んでいるなーと思わせる取得率の高さ、DLC購入率の高さですね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

グラットニィ

Author:グラットニィ
今日も踊っています

最近のBGM:ジャシー『男前』

最新記事
最新コメント
シンプルアーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR