Fallout4(1)

fo4_1.jpg

ちまちま進めております。
現在Lv20。
トロフィーも20%とまだまだ序盤です。
ミニッツメンクエをひたすら進めていましたが、単調すぎて半ば飽きてきたためメインクエを進めることに。

その途中に立ち寄った街で、なにやら聞き覚えのある声が。
あれ、この声はもしかして…桐生さん、桐生さんだ!と超興奮しました。
上のSSで演説中のハンコックさんが、どうやら同じ声優さんのようです。
今まで声優といえば玄田哲章さんと中井和哉さんくらいしか聞き比べできなかったので、突然の知ってる声にすごく驚きました。

仲間にならないかなーと今から楽しみです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

グラットニィ

Author:グラットニィ
今日も踊っています
リンクフリー&相互大歓迎です

最近のBGM: DADAROMA『愛してると言ってよ』

最新記事
最新コメント
シンプルアーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR