FC2ブログ

2018/6の気になるゲーム

kininaru.jpg

個人的に今年は激動の年になりそうです。
仕事も私生活もなんだか急に忙しくなることに。
ブログを更新しようとしても、タイトルだけで力尽きることもしばしば…これは良くないですね。
趣味のゲームに癒しを求めつつ、何とか乗り切りたいと思います!
そんな心のオアシスとなりうる、今月発売のゲームたちです。

●なし


…え?
そんなー私のオアシスが!
まあ、5月発売のゲーム多かったですし、なんといってもE3が控えているので、どの会社もそりゃ出し惜しみますよね。
これを機に積みゲーをガシガシ崩そうかと思います。(仕事に専念するとは言いません、笑)。

その他の話題作は、FGOだけじゃなくこっちも人気なんですかねなFateエクステラ、すっごい面白そうなのになぜTVアニメをチェックしなかった私…なグランクレスト戦記、あのジュラシックパークをなぜか経営するほうに回るSLGのジュラシックワールドエボリューション、車だけでなく船でも飛行機でもレースできるようになったクルー2、好きな人は超大好きなガンダムブレーカーなどでした。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

連投失礼します。

今年の六月はちょっと発売本数が少ないですよね。私も積みゲーの消化を頑張りたいと思います。

アニメにドはまり中のグランクレスト戦記がとても気になっていますが、プレイするのはアニメを完結まで見届けてからになりそうです。SLGはとても苦手なのですが、どうしたものやら。

ジュラシックワールドエボリューションは発売予定表にないのですが、もしかして国内版は発売されないのでしょうか…?

Re: No title

きいろいおにいさん
コメントありがとうございます!

やっぱり少ないですよねー。
と思ってたらE3でバシバシ出てきましたね。作戦でしたね!
現時点でもUnravel2やおじいさんの記憶を巡る旅とか気になるやつが配信開始になっています。

グランクレスト見てらっしゃるんですね、羨ましいです!
SLGっぽさとRPGっぽさとアクションっぽさがある雰囲気に見えますねー。
昔懐かしグローランサー的な感じなのでしょうか。

ジュラシックワールドはすみません!発売日延びてたみたいです。
http://jp.automaton.am/articles/newsjp/20180605-69211/
プロフィール

グラットニィ

Author:グラットニィ
今日も踊っています
リンクフリー&相互大歓迎です

最近のBGM:jupiter『Theory of Evolution』

最新記事
最新コメント
シンプルアーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR