オーディンスフィア レイヴスラシル(1)

ods1.jpg

がっつりハマっております。
SSは、「お前の相手は儂が選んだもの。そんな愛など幻ではないか!」と言われて反論する主人公の一人、グェンドリンです。
ゲームだからこそ出せるファンタジー世界観だとは思うのですが、舞台にしてもいいものが出来るのでは。と思うほど台詞が素敵です。

仮に舞台化するとしたら、一番ぴったりなのはヅカだと思います。
宝塚歌劇団は昔スカーレットピンパーネルっていう演目を友人と見に行ったのですが、その時のNo.3の人がかっこよくて印象に残っています。
調べてみたら、花組のトップスターにまで上り詰めていたんですね!
久々に、観に行ってみようかなあ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

グラットニィ

Author:グラットニィ
今日も踊っています

最近のBGM:ジャシー『男前』

最新記事
最新コメント
シンプルアーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR