龍が如く 極(2)

ryuk.jpg


ヨチヨチ進めております。

達成目録100%にして、本編をクリアしました。
前回ヒートアクションについて熱く語りましたが、プレイログの方はコンプしなくても良かったんですね…。
武器防具が面倒なだけで、あとは比較的すんなりいった気がします。
あ、オトメタルmylifeだけは難しくて何度もやり直しましたけど。

もしプレイログの方もコンプが必要だった場合、麻雀や将棋もやりこまないといけなかったんですね…危ない危ない。
現在はプレミアムアドベンチャーに行く前に、究極闘技に挑んでおります。
が、今回の究極闘技は歴代最高峰に難しい気が。
突出して難しいものも存在しますが、全体的にレベルが高い気がします。
なかなか、歯ごたえがありそうです。

SSは闘技場でのポイント稼ぎ中で、会心の出来だったものです。
今作は虎落としが過去作よりも出やすくなっている気がします。
そして、それを前提で究極闘技が設定されていそうな気も…。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

グラットニィ

Author:グラットニィ
今日も踊っています

最近のBGM:ジャシー『男前』

最新記事
最新コメント
シンプルアーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR