二ノ国(4)

ストーリーをクリアしました。
インフルエンザにかかってしまったため、予定よりも大幅に早く達成。

カエル王子のベタですけど感動できる話。オリバーくんの復活。ジャボーの真意。
などなど、様々なグッとくるイベントを乗り越え、ラスボスを撃破。

いやー最後まで癒されるいいゲームだったなあ。
ここからは、やり込みコンテンツが残っているようです。
今まで攻略記事を一切封印してきたので、まずはどんなトロフィーがあるかなーと見たら、イマージェン博士と合成超人という超作業系があるそうですね。
かわいい顔して、高難度トロとはなかなかやりおる…。
ちなみに、現在のトロフィー率は、29%です。
kokokara.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

グラットニィ

Author:グラットニィ
今日も踊っています

最近のBGM:ジャシー『男前』

最新記事
最新コメント
シンプルアーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR