PS4、壊れる

PS4が壊れました。

初期不良の品だったらしく、有名なDisc排出問題はあったのですが、ついに逝ったかーという感じ。
PCも勝手にWin10になってしまい、それが原因かネットワークに上手くつながらなくなりました。
お風呂場の電球も切れるし、なにやら電気業界が私に攻撃を仕掛けているような気がしてなりません。

仕方がないので、撮りためたビデオを見ています。
今期は真田丸と昭和元禄落語心中がずば抜けて面白いですね。
真田丸は毎回二転三転する展開に、ひやひやしながら見ています。
大河なんて、と敬遠としている人にも、コメディータッチで作られているのでオススメです。
昭和元禄落語心中は9話がもうヤバすぎ。
みよ吉と菊比古のシーンは胸がズキズキし、大きく心を揺さぶられました。
どちらも今後が非常に楽しみです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

グラットニィ

Author:グラットニィ
今日も踊っています

最近のBGM:ジャシー『男前』

最新記事
最新コメント
シンプルアーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR