DEEMO~ラスト・リサイタル~(1)

PS4が動かないので、Vitaで遊んでおります。

音ゲーにもかかわらず、ストーリーがいいと評判なので購入。
私、ピアノは全然ダメですが、弾いてる気分にさせてくれますね。
とはいえP4UのようにRPG好きのために作られたヌルい音ゲーとは違い、生粋の音ゲーなので、なかなか難しいです。
パーフェクト演奏をするトロフィー、とれるかなこれ…。

遊ぶたびに木が成長し、一定の高さになるたびにストーリーが進む仕組みのようです。
フルコンボなどいいプレイをすると良く伸びるほかに、新しい曲だと初プレイボーナスがあるようです。
意外にノルマが遠いので、楽曲パックに課金してしまいたくなりますね。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは!
ブログ拝見させて頂きました。
自分もトロフィーが好きで、楽しく読ませて頂いてます!
PS4は残念でしたね…
龍が如く自分も好きです!
良ければ相互リンクをさせて頂ければと思います。
また、訪問させて頂きます。
宜しくお願いします。

Re: No title

longさん
コメントありがとうございます!
PS4はスタンバイに出来なくなったりなど、壊れかけてから半年ほど経っていましたので良く持ってくれた方かな、と。
龍好き仲間にあえてとても嬉しいです。
熱い展開も大好きですが、絶妙なトロフィー難易度もお気に入りです。
相互リンク、ぜひぜひよろしくお願いいたします。

No title

こんばんは!
早速のご対応ありがとうございます!
龍が如くは未だに3のミニゲームコンプの大変さを忘れられません…笑
その後はユーザーの声を聞いて改善していってるように思えますね!
6はやり応えがありそうなトロフィーになりそうな予感がします
プロフィール

グラットニィ

Author:グラットニィ
今日も踊っています
リンクフリー&相互大歓迎です

最近のBGM: DADAROMA『愛してると言ってよ』

最新記事
最新コメント
シンプルアーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR