ファンタシースターオンライン2 DLC3(完)

DLC3 EPISODE4 コンプしました。
Vitaではあまり手が進まなかったのですが、PS4でも出来るようになったとのことなので、そちらでプレイ。
今までのマターボードが廃止され、だいぶインタフェースの感触が変わりました。
ストーリもひと段落したのかな?今までのダークファルスはどこへやら、メタメタしい新ストーリーになっています。

●スキル系鬼門
なし。
EP2での高難易度がバッシングされたのかは知りませんが、EP4は緩めの難易度となっています。

●作業系鬼門
・「自在なる導き手」への転身(メインクラスをLv30以上のサモナーにクラス変更した。戦地でも愛する子達と共にいられるサモナーは、最高にエレガントだよ!)
いつもの新ジョブLv30トロフィー。
なのですが、今回は採集の実装によって作業量が大幅に削減されています。
1日に実施できる数には上限があるものの、釣りをしてるだけでみるみるLvが上がっていって困惑しました。

●取得時のデータ
PSN上で最も取得率が低いのは「「自在なる導き手」への転身(メインクラスをLv30以上のサモナーにクラス変更した。戦地でも愛する子達と共にいられるサモナーは、最高にエレガントだよ!)」の2.8%でした。
まだまだストーリーは残っているものの、PSO2は再び100%に戻ったのでここでまたストップかなー。
そんなに先が気になる内容でもなかったですし。
新ジョブのサモナーはなかなか好きな路線だったので、気が向いたらチマチマ触ってみようかなと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

グラットニィ

Author:グラットニィ
今日も踊っています

最近のBGM:キズ『おしまい』

最新記事
最新コメント
シンプルアーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR