Life Is Strange(完)

lis2.jpg


コンプしました。
分岐の多いストーリーですが、トロフィーは全部ストーリーと関係ない収集系です。
こんなにザックリで、かつ統一感のあるトロフィーリストは、サブクエリストと化していたRed seeds Profile以来です。

●スキル系鬼門
なし。
3章のウォーレン実験トロフィーがちょっと見落としやすいくらいです。
クリア後にやり直しやすいのも親切。
この親切心のおかげで、あとで取ればいいや。とストーリーに没頭できました。

●作業系鬼門
なし。
作業感は全く感じませんでした。
ストーリーの途中にクイズが挟まれているような感覚で進められました。

●取得時のデータ
PSN上のプラチナ取得率は13.3%
最も取得率が低いのは「自撮りへの目覚め(「エピソード5:偏光」でオプションの写真をすべて撮る)」の13.5%でした。

あまりにも簡単だったため張り合いはありませんでしたが、そのおかげでストーリーには集中できました。
ストーリー重視ゲーはこのくらいの難易度でも正解なのかなあ。
SSは本作のプラチナアイコンです。
プラチナ以外も、本作のアイコンってすべて白一色なんですよね。
背景色が白じゃないブログテンプレートでよかったです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

グラットニィ

Author:グラットニィ
今日も踊っています
リンクフリー&相互大歓迎です

最近のBGM: DADAROMA『愛してると言ってよ』

最新記事
最新コメント
シンプルアーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR