スターオーシャン5(4)

難易度Universe(Hard相当)をクリアしました。

ムービースキップ機能はあるのですが、ほとんどのイベントがムービーではないため、知っているシナリオをもう1度見ることに。
周回トロがあるなら、通常イベントもスキップ機能が欲しかったなあ。
しかも、難易度Chaos(VeryHard相当)でもう1度強制イベントなんですよね。

2周終わって改めて言えることは、アンヌ護衛イベントだけ難易度が高すぎます!ってこと。
ここだけどうしてもクリアできず、アンヌにロール:デッドマン(HPが時間とともに減少する代わりに、敵からのダメージゼロ)を付けることで回避しました。
アンヌを護衛しろ!と言うより、アンヌが力尽きる一定時間までに敵を殲滅せよ!みたいなミッションになってましたね。
Chaosも、この作戦で乗り切ろうと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

グラットニィ

Author:グラットニィ
今日も踊っています
リンクフリー&相互大歓迎です

最近のBGM: DADAROMA『愛してると言ってよ』

最新記事
最新コメント
シンプルアーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR