バイオハザード7 (体験版)

bio7.jpg

E3で発表されて即、配信となったバイオハザード7の体験版をプレイしました。
P.T.のような主観視点になっていて、バイオなのにかなり怖いですよ…!
いままではゾンビ無双みたいなイメージでしたが、本体験版は主人公が弱々しく、だいぶ心細いです。

そんな感じでビクビクと何回かクリアしましたが、すべて同じEndになってしまいました。
お前も家族だ。と言いながらゾンビにワンパンを食らってのびてしまうEndなので、ファミパンEndと呼ばれているようです。
斧とマネキンがキーポイントな気がするんだけどなー。
思いつくことは大体試したので、攻略情報を待ちたいと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

グラットニィ

Author:グラットニィ
今日も踊っています

最近のBGM:ジャシー『男前』

最新記事
最新コメント
シンプルアーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR